よくあるご質問
Q 予約は必要ですか?
ご来院の際は必ずご予約をお願いしております。ご予約方法は、「お電話」「ネット(EPARK)」にてご予約をお待ちしております。 急な歯の痛みなど、気になる症状がある方は我慢しないですぐにお電話ください。
予約状況によって多少お待たせしてしまう場合もございますが応急処置の対応をいたします。
Q 初診の時の持ち物は何ですか?
健康保険証をお持ちください。当院にお越しの際は、必ず保険証をお持ちください。また毎月1回保険証の確認をさせていただいております。
保険証をご提示いただけない場合、治療費を全額ご負担いただきます。
後日お持ちいただき確認ができた際に、保険負担分(自己負担額以外)を返金いたします。
持病のある方、お薬をお飲みになっている方は、お薬手帳をお持ちください。
Q 支払いの時にクレジットカードは使えますか?
クレジットカードは対応しておりません。現金でのお支払いをお願いいたします。
Q 車で行っても大丈夫ですか?
無料の駐車場がございます。イオンタウン蕨の駐車場をご利用の場合は、3時間無料となります。
Q WAONポイントは使えますか?
対応はしておりません。申し訳ございません、WAONポイントの対応はしておりません。